レイオバック LED ランタンが人気の理由

レイオバック LED ランタンは、
なぜ、売り切れ続出になるほど
人気なのでしょうか?

まず、ランタン自体が
地震、原発事故の影響で
需要が高まってます。

今の状況では
いつ停電になっても
不思議じゃないですもんね。

要は
緊急用、災害時用に
購入する人が多いのです。

特に、ランタンの中でも
LEDランタンを購入する人が
急増しています。

ランタンにはLED式の他に
ガス式や灯油式がありますが
ガス式や灯油式は酸欠、爆発や火災
のリスクがあります。

地震などの災害時用であれば、なおさら
酸欠、爆発、火災の危険性がある燃料を
身近なところに置いておくなんて
コワイですよね。

その点、LED式は
そのような危険もありません。

そして、
レイオバック LED ランタンでいえば、
まず、人気の理由として
300ルーメンという明るさがあげられます。

300ルーメンもあれば
リビングなどの広めの部屋でも
十分な明るさを提供してくれますよ。

それでいて
レイオバック LED ランタンは
コンパクトなサイズなんで
持ち運びやすいし
場所も取りません。

そして、
単一電池3個で
Highモード72時間
Lowモード144時間も点灯してくれます。

あと、
レイオバック LED ランタンは
上下にフックが付いているので
使い勝手も便利です。

通常のカバーを付けた使い方の他にも
カバーを外して、本体を逆さにして
吊るせば、
影も出来ないですし
部屋の照明器具となんらかわらない
状態にできます。

まさに、
緊急時、災害時には
うってつけの照明器具が
レイオバック LED ランタンですね。

レイオバック LED ランタンの詳細はコチラ